So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェー パウリスタ [お店]

歴史のある銀座のカフェーでお茶しました。

https://www.paulista.co.jp/

定番の森のコーヒー(手前)、パウリスタオールド(奥)とタルトタタンをいただきました。
カップの柄が違うんですね。

IMG_20170219_142138s.jpg

森のコーヒーは少し酸味を感じる口当たりと、しっかりと後味が残って余韻が楽しめます。飽きのこないコーヒーだと思います。

パウリスタオールドは少し苦みを感じます。コクのある味わいで、好みのコーヒーです。

小説で知ってたタルトタタン!(^^;)
パイ生地の上に煮込まれたリンゴが載っているシンプルなものです。温かいリンゴと冷たいアイスクリームを合わせていただくと、甘みと酸味、温かさと冷たさ、とろとろとサクサクという対極な感覚が口中に感じられます。美味しいです。

コーヒーのメニューも豊富です。常連になりたい。

ご馳走さまでした。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0