So-net無料ブログ作成
検索選択

神保町 さぼうる [お店]

神田神社を参拝した後に、ちょっと足を延ばしてみました。
昭和レトロで有名な喫茶店です。

大丈夫か、と思ってしまう外観。。。
IMG_20170206_154534s.jpg

名物(?)のトーテムポールがお出迎え。
IMG_20170206_154606s.jpg

内装は撮れなかったのですが、薄暗い店内に地下と1階と1.5階らしい構造(暗くてよくわかりません)で、なんだか探検したくなります。コドモ心がくすぐられるというか。

コーヒーとサンドイッチをいただきました。
ブレンド」のつかない「コーヒー」というのが昔の喫茶店っぽいですね。

IMG_20170206_151840s.jpg
IMG_20170206_151947s.jpg

すっきりとした後味に酸味の残るコーヒーです。万人受けする味だと思います。
サンドイッチはタマゴサンドとハムサンド。こちらも喫茶店の定番メニューです。美味しいです。

今回は寒かったので生イチゴジュースは見送りました。暖かくなったら、ぜひ挑戦したいと思います。

ご馳走さまでした。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。